伝説のトレーダー集団 タートル流投資の魔術 - YOUTUBEな雑記ブログ

伝説のトレーダー集団 タートル流投資の魔術 - YOUTUBEな雑記ブログ



伝説のトレーダー集団 タートル流投資の魔術

株は上がるか下がるか・・・
予想はしないと決めた・・・ものの・・・


なかなかむずかしのです。



極めるならコチラ
タートル流投資の魔術


もっと調整するかと思ったんだけどな~日本株。
直近、7月31日の高値15,795円超えちゃいました。
調整するものと組んでいた売りポジションを強引に解消。


Yahooファイナンスのカリスマなんとかの西村剛氏
メルマガで大きな上昇トレンドに突入かと・・・

・株価位置(200日)80%以上の銘柄数が、昨日(9/3)時点で「1,061」に達した。
・GPIFの日本株買いがこれから本格化してくる可能性がある
・米国の金融緩和縮小で円安が進む可能性がある

なるほど!


フリーアナの大橋ひろこさんのブログ
勉強になるので(美人だし)毎晩見ています。

・日本株、特にインデックスは売っちゃダメです。短期ディールならいいですが。
・日経平均は調整があれば、買うしかない。ということになります。

カルスターズが
「日本への投資を拡大する検討に入った。
市況が好転する不動産に加え、未公開企業なども視野に入れている。」


カルスターズというのは
運用資産規模で第2位のカリフォルニア州教職員退職年金基金
なのだそうです。


今後、日本株が上がるとしてどこまで・・・、いつまで・・・
1月は陰線、今年の年足は陰線
ボビーが言ってた。


どうなる?




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tatsu44.blog91.fc2.com/tb.php/2093-f8574ca3

90年代のゲーム機
