どうなる?2014年後半の日経平均 - YOUTUBEな雑記ブログ

どうなる?2014年後半の日経平均 - YOUTUBEな雑記ブログ



どうなる?2014年後半の日経平均

日経平均、
8月8日の下落は気になるところですが、
なんとか上昇トレンドを描けそうでしょうか?


先週、米ドルが一時104円代に乗せ
日経平均も窓開けて上昇。


株価>5日線>25日線>75日線と
いい感じになってます。


ただ円安だけに支えられた上昇であることは間違いなし。
国内にそんな良い話は無いですからね。


逆に下がった時も悪い話があったわけではない・・・。
⇒ どんだけ他人依存な国なんだ!


意識されるのは直近の高値15,756円。
そして年初来高値16,164円と52週高値16,320円。


15,756円円は早めに超えておかないと苦しい気もするが・・・
25日線が下向きになるようだとまた分からなくなる。
本当に円安だけが頼み。


年末に向けては?
2014年の年足は陰線になるんだと・・・
システムトレーダーが言ってた。


1月の月足が陰線だとその年の年足は陰線となる。
ってことは2014年終値は16,164円以下。


これが当たるとして
まあ終値の話だから1回ど~んと上がってまた年末下がるとか
このままだらだらと行くとか、まだ下げるとか・・・。


今後はちょっとゆっくりとトレードするように
してみようかな???



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tatsu44.blog91.fc2.com/tb.php/2087-70a29af0

90年代のゲーム機
