石灰沈着腱板炎が再発 - YOUTUBEな雑記ブログ

石灰沈着腱板炎が再発 - YOUTUBEな雑記ブログ

スポンサーサイト


石灰沈着腱板炎が再発

石灰沈着腱板炎が再発しました。
5月の8日。
夜勤のため昼間は寝ていましたが、
起きてみて「来たか?」
と思いました。


いつもと痛みが違う。
まだ、痛みはそれほどでもなく
腕は上まで上がるが・・・。


6年前の、あのいやな記憶は残ってます。
もうストレッチなんかでの復旧は無理と悟り
翌朝にでも病院に行くことを決意。


石灰沈着腱板炎が再発しました。
5月の8日。
夜勤のため昼間は寝ていましたが、
起きてみて「来たか?」
と思いました。


いつもと痛みが違う。
まだ、痛みはそれほどでもなく
腕は上まで上がるが・・・。


6年前の、あのいやな記憶は残ってます。
もうストレッチなんかでの復旧は無理と悟り
翌朝にでも病院に行くことを決意。


朝には我慢できない痛みに変わっていました。
気がつけば、一晩でバファリン6錠も飲んでいました。
ぜんぜん効かなかったけど。


それにしても、必ずこの季節ですね。
前回は4月、今回は5月。


「石灰沈着腱板炎をやったら、反対側に再発する。」
なんかで読んだような・・・
それだけに気をつけていたのですが・・・。


今は、痛みも軽減し、腕も上がるようになりました。


⇒ 石灰沈着性腱板炎とは?


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tatsu44.blog91.fc2.com/tb.php/2017-8d48f8b0

90年代のゲーム機
