トランスミッター iphone5 bluetooth PCK-FMBT1BK - YOUTUBEな雑記ブログ

トランスミッター iphone5 bluetooth PCK-FMBT1BK - YOUTUBEな雑記ブログ

スポンサーサイト


トランスミッター iphone5 bluetooth PCK-FMBT1BK

iPhone5sを購入し、
それまで車で使っていたトランスミッターが
使えなくなりました。


実際には使えないわけではなく、
コードの変換コネクターを買えばよかっただけの
話なのですが・・・


iPhone4sの頃は、近所のホームセンターで買った
メーカー不明の怪しいトランスミッター
それでも重宝してました。


音のレベルが低いのと、コードの位置によっては
若干のノイズが入ることがありました。


Azmazonの口コミで
一番評判の良かったPCK-FMBT1BKを購入しました。




プリンストンテクノロジー Bluetooth対応FMトランスミッター ブラック PCK-FMBT1BK



あたりです。


音圧十分。
使い始めてノイズが発生したことは
一度もありません。


youtubeが余裕で見れる!
見続けられるのがうれしい!


bluetoothだから取り扱いもラク。
AUX直結もOKですがコチラは試してません。
音質には十分満足なので面倒なことはしたくない。


bluetoothの機器認識も、
エンジン始動から5秒かからないでしょう。


一度、認識しなかったことがありましたが、
iPhoneの電源をON/offで出来るようになりました。
iPhone側の問題だね。


充電に関してはまだ試してない。
コードを持っていかなきゃならないんだな!




プリンストンテクノロジー Bluetooth対応FMトランスミッター ブラック PCK-FMBT1BK
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tatsu44.blog91.fc2.com/tb.php/1962-4dfab79e

90年代のゲーム機
