中森明菜 現在 2013|断絶の家族に… - YOUTUBEな雑記ブログ

中森明菜 現在 2013|断絶の家族に… - YOUTUBEな雑記ブログ

スポンサーサイト


中森明菜 現在 2013|断絶の家族に…

帯状疱疹により、10年10月に活動休止した中森明菜さん。
ずっと復帰を心待ちにしているのですが、
なかなか良いニュースが入ってきませんでいた。


先日、新聞で見つけた「中森明菜」の4文字。
雑誌「週刊女性」の広告でした。
やはり良いニュースではありませんでした。


断絶状態の家族に、災難が起こり続けているというものです。
よその家族のことですから…
と思いつつも妹さんは元芸能人。


ドラマや雑誌の活動をしていたようですが、
3年前に大ケガを負っていたといいます。
もう引退されてるんですね。


中森明菜ファンクラブの会報が半年ぶりに発行されたそうです。
これは良いニュースかなとおもいきや
内容は48歳の誕生日は一人だったという内容。


筆メッセージだったということです。
「さびしい」というの心の叫びが聞こえるようです。

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tatsu44.blog91.fc2.com/tb.php/1925-4e5b1b20

90年代のゲーム機
