セルジオ越後吠える|ザッケローニ解任!? - YOUTUBEな雑記ブログ

セルジオ越後吠える|ザッケローニ解任!? - YOUTUBEな雑記ブログ

スポンサーサイト


セルジオ越後吠える|ザッケローニ解任!?

確かに散々な結果に終わったコンフェデレーションカップ。
日本はグループリーグ全3試合を消化して、3戦全敗の勝ち点0。
グループ最下位で大会を終えました。

セルジオ越後氏のコメントをネットのニュースで見かけました。


「ここで言わなくていつ言うの? 監督解任の議論を恐れるな」


ちょっと誰かをぱくってますな!


ただね!
ワールドカップ出場を決めた後ですからね。
なかなかね~ってとこもあるんでしょう。


日本はもともとこんなスタイルなんだよね。
岡ちゃんの時もそうだった。
ワールドカップ前には解任騒動もあった!
あのチームがあんなに活躍するなんて、
ワールドカップ前には誰も想像しなかったんじゃない?


まあ、こっから上げて行きましょう。
がんばろうね、ザックちゃん!



LEDランタン エクスプローラー
tatsu44.blog91.fc2.com/blog-entry-1852.html
ドームテントと接続しやすい機能が満載。
開放的なリビングスペースの出来上がりです。

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tatsu44.blog91.fc2.com/tb.php/1911-be6bbd81

90年代のゲーム機
