大久保佳代子 ブレイク中 - YOUTUBEな雑記ブログ

大久保佳代子 ブレイク中 - YOUTUBEな雑記ブログ



大久保佳代子 ブレイク中

大久保佳代子さん、
なんだかわからんけど、ファンなのです。
失礼ながら大した美人でもないような・・・。


それでも見入ってしまう不思議。
と思っていたら、
大久保佳代子さんの登場シーンは視聴率上がる!
こんな記事を見つけました。


やっぱり・・・。


大久保さんは、芸能人としては鳴かず飛ばずの時期が長かったようです。
平日はOLとして働き、それは勤続20年間に及んだというからすごい。


不思議な魅力?と思っていたら、
それは長期に渡って磨かれた本物の輝きだったのですね。



産後脱毛でお悩みの方
産後脱毛を早く回復させたい方、
女性の体にやさしい薬用育毛剤をおすすめします。
http://aomikan44.blog.fc2.com/
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tatsu44.blog91.fc2.com/tb.php/1907-b2e9991f

90年代のゲーム機
