三原じゅん子先生 池上彰に怒る - YOUTUBEな雑記ブログ

三原じゅん子先生 池上彰に怒る - YOUTUBEな雑記ブログ



三原じゅん子先生 池上彰に怒る

怒ってはいないですね!
怒ってない(^_^;)


昨夜、マツコ・デラックスさんと池上彰さんの番組見てました。
なんか、予想してたっす。
三原じゅん子先生にまた、池上彰さんが怒られそう。


前にも1回あったっす。
今回もやはり・・・。
マツコはいいが、池上彰は・・・的な。


ただ、自民党が政権を取ってからの三原先生の書き込み。
やっぱ、野党時代とは違うと思う。
直向さが感じられないんだな!


野党時代に応援してあげたいと思い、ブログの読者登録したんだけど・・・。
最近はマスコミや野党の非難,自分頑張ってます的書き込みばっかり

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tatsu44.blog91.fc2.com/tb.php/1904-5994ec0b

90年代のゲーム機
