6月21日の日経平均 - YOUTUBEな雑記ブログ

6月21日の日経平均 - YOUTUBEな雑記ブログ



6月21日の日経平均

¥13,230.13 前日比 +215.55 (+1.66%)
出来高 3,340,700,000
東証売買代金(億円) 27987.42

なんだかんだで反発。
2日ぶりに1万3200円台を回復です。
場中は殆ど相場を見ていませんでしたが、
見ていたら何かしら余計なことをしたくなるような乱高下。


ダウが下がっていましたから、朝方は売りが先行で、
一時は311円安まで下落ていました。
しかし、後場寄り直後から下げ幅は徐々に縮小。
ドル/円が97円台後半まで円安方向に振れると、買い戻しが加速。


高値は75日移動平均に抑えこまれたようです。
25日線と75日線がデッドクロス間近。
となると、まだ下げる?


週刊ポストには転換12500円なんて出てたけど、
今回、下げるならそれで済みそうもない。
う~ん、下げそう。


月曜は見送り。



女性の抜け毛予防ならコチラをチェック!
tatsu44.blog91.fc2.com/blog-entry-1826.html
抜け毛や薄毛に悩む女性に口コミで大人気!
全額返金保証付きだから安心!

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tatsu44.blog91.fc2.com/tb.php/1900-764d0b2f

90年代のゲーム機
