日経平均 今年最大の上げ - YOUTUBEな雑記ブログ

日経平均 今年最大の上げ - YOUTUBEな雑記ブログ



日経平均 今年最大の上げ

6月10日の日経平均、前週末比636円67銭高の1万3514円20銭。
今年最大の上げ幅でした。
※終値ベース


上げ幅600円超は2008年10月以来、4年8カ月ぶりということです。
先週末からこの日は上がるという話がかなり出ていました。


金曜日に日経平均と円ドルに出現した長~い上髭。
1-3月期の国内総生産(GDP)改定値が大幅上方修正したこと。
ウソかホントか知らないけど、
ジョージ・ソロスが今週から日本株を買い始めると報道されたこと。
先週末の米国市場の大幅上昇など・・・。


窓開けで寄り付き、買い一巡後は下げると予想していたアナリストがいましたが、
寄りで買って正解でしょう。上昇一辺倒でしたね。
後場も全然失速しなかった。


しかしながら本日、また窓開いちゃいました。
おそらく埋めに行くんでしょう。
問題は、その時期。


とりあえず、5日と75日移動平均は回復。
ただ、日経平均先物1限月は940円高。
こんなに高いと今後心配なところです。


4月に埋めてない窓が何箇所かあったようですが、
13500~12500に2箇所、
全部埋まりました。


このまま行ってちょうだい!
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tatsu44.blog91.fc2.com/tb.php/1888-e7358c82

90年代のゲーム機
