6月4日の日経平均 どうなる? - YOUTUBEな雑記ブログ

6月4日の日経平均 どうなる? - YOUTUBEな雑記ブログ



6月4日の日経平均 どうなる?

昨日の日経平均、512円安と今年3番目の下げ幅でした。
大きく下げれば反発、こう考えれば今日は反発の感が高いような…
3日のダウも138ドル高と反発しています。


6月4日の日経平均は反発の可能性が高いようです。
といっても3日のチャートの黒いなが~い線の範囲内の半分以下の範囲で。
ですが、気になることも・・・


一つは円高。
NYの円ドルが98円代に突入してます。
もう一つは3日の日経平均の終わり方。


安値引けしてます。
下げ止まってない。
ひょっとすると3日の終値をさらに割り込んだところから始まるかも。


調べてる人はわかってるんだろうけ・・・(調べろって声が(^_^;))
まだまだ静観は続きそうな感じです。
当面、下値として意識しているのは、4月2日につけた11806円。


そんなに下げる?
まだ1500円近くあるね。
13000円って話もあるけど自分としては、
時期的に盆明けくらいの時期と重なった点と見てます。


滑ったら買わない。それだけです。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tatsu44.blog91.fc2.com/tb.php/1880-2aa49efb

90年代のゲーム機
