ロングブレスダイエットは効果なし?― 森公美子 - YOUTUBEな雑記ブログ

ロングブレスダイエットは効果なし?― 森公美子 - YOUTUBEな雑記ブログ

スポンサーサイト


ロングブレスダイエットは効果なし?― 森公美子




ロングブレスダイエットで20kgを超える減量に成功したで森公美子さん。
自身のサイトに「ロングブレスダイエット」に否定的なコメントを掲載しているようです。
ロングブレスダイエットは効果なしとでも言いたげな?


森公美子さんは美木良介さん(ロングブレスダイエット考案者)指導の元、
約8か月にわたり「ロングブレスダイエット」での減量に挑戦しました。
その模様はテレビの「中居正広の金曜日のスマたちへ」でも放送されました。


100kg以上あった体重が結果80kgを切るほどまで減ったことから
大きな反響があったようです。


その森公美子さんがなぜ?このロングブレスダイエットに批判的か?


森公美子さんの書き込んだ内容とは勝間和代さんと飲んでいた時の会話で、
以下の様な内容です。
勝間和代さんもロングブレスダイエットを実践していたことがあります。


「2人で、話した話しの中に呼吸で痩せたらノーベル賞だよね…って話しになりました」

「そんなに簡単に痩せませんから、、努力、努力ですよ!! 1週間の内800カロリー以下の日を1日~2日作るだけで、体に良いって本を読んでます」

痩せることが出来たのはロングブレスダイエットだけではなく、
食事制限と運動であることを強調しています。
食事制限が必要ならコレ⇒夜スリム トマ美ちゃん


さらに、最近、美木良介氏が開校した東京・赤坂の「ロングブレススタジオ」にも触れ、


「そうだ美木さん始めたんですね(笑) スクール?お教室、凄く高いですね…私入れない、むしろ、入りませんけど…だって50分って何やるの?って思いましたけど…4月の時点では、他のインストラクターが全く居ない状況で、大丈夫なのか心配になります」

「DVDの撮影も、動けるモデルさんを使ってたとお話ししてくれてたので、まぁ~TBSが付いてるから、何とか編集でしてもらえるかも、、あっ!! 一般人会員は編集の魔法は使えないかぁ…頑張って下さい」


「編集」という言葉が出ましたね。
テレビで放送された内容は真実では無いと言いたい?
こう受け取られても仕方がないような・・・。


有名人の発言でから、その影響は計り知れません!
今後、ロングブレスダイエットの売上に影響あるかもしれません。
美木良介氏が開校した東京・赤坂の「ロングブレススタジオ」のも
影響が及びそうです。


他一般人の体験者は、どう思っているのでしょう?

ロングブレスダイエット 楽天で単行本購入者の口コミ
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tatsu44.blog91.fc2.com/tb.php/1875-92e7956e

90年代のゲーム機
