神戸大他学生のUSJでの迷惑行為 - YOUTUBEな雑記ブログ

神戸大他学生のUSJでの迷惑行為 - YOUTUBEな雑記ブログ



神戸大他学生のUSJでの迷惑行為

USJでの迷惑行為が連発しているようですね。
最初はあまり興味を持ちませんでしたが、
連発すると一体何をやったのかと気になり出します。


今日も新たに愛知淑徳大学の女子学生4人の
迷惑行為が報道されていました。


施設内への飲食物の持ち込みが禁止されているUSJにバナナを持ち込み、
それを手に持って「ジュラシック・パーク・ザ・ライド」に乗って記念撮影。
さらにその写真をツイッターに投稿。


まあ、前回のに比べれば可愛い方かな。
神戸大と同志社大、関西外大に続き、4校目は愛知淑徳大学でした。


ただ、神戸大学の件、
やったヤツと彼女の名前、親の職業から住所…
ブログやFacebookやTwitterは削除したとか、大変な話題になってます。


いったい何をやったのか?
アトラクションのボートをわざと転覆させたり、
上半身裸でジェットコースターに乗り、
更に身を乗り出してジェットコースターに乗ったとか…


しかもケガをしたらしく、ジェットコースターがその日休止とか
コイツ、バカじゃなかろうかとも思ったが、
写真をを見て確信に変わった。


⇒ USJ迷惑行為の神戸大生とその仲間たち



北朝鮮に派遣してはどうか^^;


----------------------------------------------------------------------
全く新しい育毛アプローチ
mog-rock.net/poly/
正規品割引!最大35%OFF
効果に納得できなければ全額返金

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tatsu44.blog91.fc2.com/tb.php/1838-52310bdd

90年代のゲーム機
