AKB 高橋みなみ 卒業に言及 - YOUTUBEな雑記ブログ

AKB 高橋みなみ 卒業に言及 - YOUTUBEな雑記ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AKB 高橋みなみ 卒業に言及

AKB48の高橋みなみさんが、卒業について語ったそうです。
12日のNHK「スタジオパークからこんにちは」にゲスト出演した時のことだそうです。


最近、これまでAKB人気を支えてきた主力メンバーの
卒業ラッシュって感じもしなくはない。


昨年8月に卒業した前田敦子さんに続き、2月に板野友美さんが年内卒業を発表。
今月7日には秋元才加が卒業を発表しました。


現在、総監督という立場の高橋みなみさん、番組内で言及した内容としては、
「向き合っていかなきゃいけない。グループが好きだからAKBにいるが、
好きなまま、いつか卒業しなきゃ」

「後輩が心配では?」と問いに
「心配だがいなかったらいなかったで、成り立つ組織だと思う」


 3日には「Jane Doe」でソロデビューを果たした高橋みなみさんです。





-------------------------------------------------------
柑気楼ってどう?
kankirounon.blog.fc2.com/
人気の育毛剤柑気楼ですが、
口コミから気になる副作用を拾ってみました。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tatsu44.blog91.fc2.com/tb.php/1837-333dc516

90年代のゲーム機
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。