オセロ解散、中島・松島の今後… - YOUTUBEな雑記ブログ

オセロ解散、中島・松島の今後… - YOUTUBEな雑記ブログ



オセロ解散、中島・松島の今後…

お笑いコンビ「オセロ」の解散が決まったようです。
松嶋尚美さんが11日に自身のブログで発表しました。


投稿された記事には
コンビ最後のツーショット写真も掲載されています。


オセロ解散の経緯


11日午後に約2年ぶりの対面を果たした
オセロの中島知子さんと松嶋尚美さん。
約1時間半、2人だけで話し合い出した結論ということです。


話し合いの場を持ったのは松竹芸能のようです。
中島知子さんは待ち合わせの場所に
松竹芸能の関係者に付き添われて現れたということです。


その後に松嶋尚美さんがブログでオセロ解散を発表、
中島知子さんは自宅へ戻ったそうですが、
いまのところ解散に関するコメントは出していないようです。


オセロ解散 ミヤネ屋の報道映像






オセロ今後の松嶋尚美


松竹芸能によるとオセロの解散は事実であるということです。
これにより自動的に松嶋尚美さんと松竹芸能との契約解除が確定しました。
松嶋尚美さんは07年に個人事務所を設立していました。


松嶋尚美さんの今後の活動に特に変化は無いと思われます。
尚、オセロのプロフィールは松竹芸能公式サイトから削除されています。


オセロ今後の中島知子


一方の中島知子さんですが、解散後は何のコメントも出ていません。
松竹芸能との契約は6日に解除を発表。
報道を見る限りでは、芸能活動継続は困難と見られています。


新たな受け入れ先があるかどうかが問題ですね。
松竹芸能に戻ることが芸能界復帰への一番の近道と話す関係者もいるようです。

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tatsu44.blog91.fc2.com/tb.php/1834-f64b2de3

90年代のゲーム機
