ローラ CMでお馴染み|FXのDMM証券 - YOUTUBEな雑記ブログ

ローラ CMでお馴染み|FXのDMM証券 - YOUTUBEな雑記ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローラ CMでお馴染み|FXのDMM証券





DMMFXのキャラクター、ファッションモデルのローラさんです。
もうTVでおなじみですね。
TVを見る限り、ローラさんはDMMが何の会社かわかっていないようです(^_^;)


実際にはそんなことはないのでしょうけど、ローラさんの個性で
強烈なインパクトの強いCMになっています。


DMMは最も利用されているFX会社第一位に選ばれました。
取引高は世界第3位というすごい実績です。
なぜ、このような結果になったのか?


DMM証券がFX投資家に選ばれる理由



業界最狭水準のスプレッド


米ドル円だけではない!
全20通貨ペアを最狭水準で提供。
FXで利用する際を会社を選ぶ際に「スプレッドを重視する」という方から
第1位に選ばれています。
全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!



抜群の操作性!豊富な取引ツール


初心者からデイトレーダーまで、使いやすく高性能!
好評の充実ツールを取り揃えています。
ツールのラインナップはコチラから⇒DMM FX



安全・安心の完全信託保全


安心して取引できるよう、預託された証拠金等の資金は『日証金信託銀行』および『ソシエテジェネラル信託銀行』へ信託保全を行う方法によりDMM証券の財産とは区別して管理しています。


信託保全されたお客様の資産は、万が一DMM証券が破たんしても保全されます。なお、信託銀行が破たんした際も信託法により信託先銀行の固有財産から切り離して取り扱われるため、信託財産として保全されます。


370金融機関対応の入金サービス


DMM証券ならクイック入金が全国370もの金融機関で利用できます。
『クイック入金』とは、FX取引ツールより指示する入金方法です。
入金時の振込手数料は無料で、手続き後リアルタイムでDMM FX取引口座に反映され、
取引のタイミングを逃しません。
主な提携金融機関⇒DMM.com証券



FXには興味ないけど、ローラは大好きという方も
DMM証券のサイトは見て損はないですよ。


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tatsu44.blog91.fc2.com/tb.php/1795-f25ba0ce

90年代のゲーム機
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。