芹那 綾部から口説かれた発言|西川史子が… - YOUTUBEな雑記ブログ

芹那 綾部から口説かれた発言|西川史子が… - YOUTUBEな雑記ブログ



芹那 綾部から口説かれた発言|西川史子が…

芹那さん、2月10日放送のサンデー・ジャポンの中で、
ピース綾部に誘われていたことを告白しました。
熟女好みの綾部がなぜ?


いやいや、それはいいのですが・・・。
この2人は今年の正月、テレビ番組出演のためタイへ行った時に
帰国する飛行機で席が隣り合わせとなったのが、きっかけだということです。


その際綾部は芹那を、
「今度一緒に東京ディズニーランドへ行こう」
「お忍びでどこかへデートしよう」などと誘ったということです。


これに対し、共演者である医師・タレントの西川史子さん
「それは口説かれているうちに入らないんじゃないの? 
世間の興味を惹いたり、出演するイベントに人を集めるために、
話題づくりとしてそういう話をしているだけではないか?」
と発言。


西川史子さんといえば、「ペニーオークション」事件の小森純さんを
番組内でケチョンケチョンに罵倒…。


なんか、これが番組の目玉になっているような・・・。
そういえば西川さん、旦那さん帰ってきたようだけど
どうなった?


おれならかえらないな~、ケチョンケチョンに罵倒されるのいやだもんな~
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tatsu44.blog91.fc2.com/tb.php/1780-42406cb1

90年代のゲーム機
