中国海軍の艦船が火器管制レーダーを照射 - YOUTUBEな雑記ブログ

中国海軍の艦船が火器管制レーダーを照射 - YOUTUBEな雑記ブログ



中国海軍の艦船が火器管制レーダーを照射

やってきましたね!
実際、何かをやろうとしたわけでもなく、
挑発的行為という子どもじみた行動…。


鳩山由紀夫元首相が「中国は戦争の準備をしている」と、
コメントしていたが、実際どうなのかな?
我々がイメージするような戦争ではなく、
なんとなく奸悪ぅ~てな状態が続きそう。


旧ソ連と米国の冷戦のような強者のにらみ合いというものではなく、
もっと低次元な…。
毒入り餃子はその布石だったのでは?


中国産の食物がどれだけ日本に入ってきているか。
向こうからすればミサイルより安価な兵器になる可能性は十分ある。
金だしかてくれてるんだからね。


それプラス、スモッグだ!
少し中国産の毒まんじゅうは控えたほうがよさそうだ。
今のところ安いから助かってんだけどね(-_-;)
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tatsu44.blog91.fc2.com/tb.php/1775-8f62d61a

90年代のゲーム機
