壇蜜 中学時代の衝撃あだ名 - YOUTUBEな雑記ブログ

壇蜜 中学時代の衝撃あだ名 - YOUTUBEな雑記ブログ



壇蜜 中学時代の衝撃あだ名

壇蜜さん、 中学時代のあだ名は「愛人」?
ひどいこというな~、って自分で言ったようです。
7日に発売された女性ファッション誌「グラマラス」2月号に登場した壇蜜さん。


「中学のころから“3年C組の愛人”と呼ばれたりしていた」
「いろっぽくなりたいのなら、今 から1分間笑顔をやめて黙ってみて」
「(男の人は)色気であやす」


などなど語っておいでです。
ちなみにネットで壇蜜さんの中学時代の写真を拝見しました。
愛人って感じじゃないですね。


今のセクシーさは欠片もないふつう~のかわいい女の子、
化けるもんですね~って失礼!



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tatsu44.blog91.fc2.com/tb.php/1754-ee54953a

90年代のゲーム機
