ホテル インサイド 沼津インター - YOUTUBEな雑記ブログ

ホテル インサイド 沼津インター - YOUTUBEな雑記ブログ



ホテル インサイド 沼津インター

アクセスは良好。
富士山周辺の観光にはおすすめです。
周辺にあるのは殆どラブホ。
インサイドはそうではないのですが(^_^;)誤解されそう!


価格はビジネスホテルとしては若干高めですが、
なかなか快適です。
部屋ほとんどがシングルルームで、ダブル・ツイン・特別室・和室が少々。


特別室からの眺めはよさそうです。
ガラス張りのシャワールームというのがすごいですね!
シングルなら防犯に役立ちそう!
ダブルだったら…、カップルは大喜びか?(*^_^*)


大浴場、快適なのですが男女時間制で入れ替えのようです。
利用時間が限られます。


ロビーでパソコンが無料で利用できます。
ホテルの1Fにはイタリアンレストランがあります。
朝食はバイキング、アジの干物が評判良いようです。


私は食べませんでいたが…。
デイユースもOKなようです、日曜の昼間だけ…?
この辺不明です。





-------------------------------------------------
女性の抜け毛 育児ストレス
http://jyoseinonukege.com/link2.html
育児ストレスから円形脱毛症に…。
薄毛や脱毛に悩む女性は増加傾向にあるのが現状ですが、
女性の薄毛は原因さえ取り除けば必ず治ります。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tatsu44.blog91.fc2.com/tb.php/1750-34dec599

90年代のゲーム機
