冬山登山遭難者 多発! - YOUTUBEな雑記ブログ

冬山登山遭難者 多発! - YOUTUBEな雑記ブログ



冬山登山遭難者 多発!

毎年この時期になると遭難者が増えます。
交通事故も多いが遭難者も多い。
3日に富士山で救助された二人は、標高1800メートルの付近で
県警山岳遭難救助隊員に発見されたといいます。


2人は3日正午頃、閉鎖中の富士山スカイライン入り口付近から入山。
革ジャンにチノパン、スニーカー姿で、
懐中電灯やテントなど登山用の装備は持っていなかったそうです。


救助隊員に「軽いノリで登ってみようと思った」と話したということです。
考え方がおそろしい・・・。
19歳ということで、命がけの勉強だったね!今回は…。


何年も山に登っているベテランも遭難しています。
登山というのはレジャーか?スポーツか?
どっちでもいいけど、命がけでやるもんだよね。


それくらいの覚悟をもってやらないと危ないです。
お気をつけを!

-------------------------------------------------
産後脱毛|女性の抜け毛対策
http://jyoseinonukege.com/link1.html
産後脱毛、最小限に抑えるために、
1日も早く回復するために、
頑張ってみましょう。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tatsu44.blog91.fc2.com/tb.php/1749-3c3e247b

90年代のゲーム機
