首都高にチャリンコ!? - YOUTUBEな雑記ブログ

首都高にチャリンコ!? - YOUTUBEな雑記ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

首都高にチャリンコ!?

12月31日(今日ですが)、
早朝5時ころに首都高を自転車で走っているとの通報があったということです。
5時25分頃に警視庁高速隊が東京都江戸川区小松川の首都高速7号上り線で、
自転車に乗っている男性を発見。


自転車から降ろし非常駐車帯で職務質問中にパトカーに乗るよう言ったところ、
男性は走行車線に走って行きトラックに引かれたということです。
男性は18~19歳ぐらいとみられ、病院に搬送されましたが重体ということです。


高速隊は「一刻も早く高速道路を降りてもらうことが重要で、捜査は適切だった」
としています。
この辺は細かい現場のやり取りがわからないので、
適切だったかどうかは誰もわかりません。


ただ非常駐車帯での職質、すでに自転車から降りている。
一刻も早く高速道路を降りてもらうことが重要…、だったのだろうか?
最近は警察のコメントには必ずウラがあるとどうしても勘ぐってしまいます。


ただ、トラックの運ちゃん、かわいそうだね。
どうなるんだろう?

-----------------------------------------------------------------
柑気楼 通販

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tatsu44.blog91.fc2.com/tb.php/1748-f7a59336

90年代のゲーム機
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。