北九州で暴力団大暴れ!? - YOUTUBEな雑記ブログ

北九州で暴力団大暴れ!? - YOUTUBEな雑記ブログ



北九州で暴力団大暴れ!?

北九州を中心に暴力団関連の事件が多発しているようですね。
暴力団同士の抗争ならまだしも
暴力団排除の標章を掲げた飲食店関係者らも巻き込まれているようです。


九州では、3つの組織が改正暴力団対策法に基づく
「特定危険指定暴力団」、「特定抗争指定暴力団」に
それぞれ指定されました。


「特定抗争」に指定されることが決まった組の事務所には、
20日夜に手投げ弾とみられる爆発物が投げ込まれた。
戦争か?


「暴力団員立入禁止」の標章を掲げた飲食店では、
経営者や女性従業員に対する殺人未遂事件やビルの不審火も起きているとか。


なぜ、こんなことをするのか…。
暴力団排除もよく考えてやらないと、
所属組織が潰れてあぶれた連中も生きていかなきゃならないから。


社会復帰できる人間、できない人間。
できない人間は、結局集まってまた犯罪集団になる。
よその組織に拾ってもらうためになんだってやる。


半グレって呼ばれているらしい。


今の暴対法って、木を見て森を見ずって感じがしないわけでもない。
どうでしょう?

-------------------------------------------------------------
産後脱毛の予防に|生薬由来成分の育毛剤

ラジオショッピング育毛剤|女性の支持率NO.1
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tatsu44.blog91.fc2.com/tb.php/1747-0023271d

90年代のゲーム機
