2ちゃんねる ひろゆき氏が書類送検 - YOUTUBEな雑記ブログ

2ちゃんねる ひろゆき氏が書類送検 - YOUTUBEな雑記ブログ



2ちゃんねる ひろゆき氏が書類送検

2ちゃんねるの創始者、ひろゆき氏が書類送検されたそうです。
法に触れる書き込みを削除せずに放置したということらしいのですが…。
なかなか大変でしょうね、あれだけの書き込みですから。


ちなみにひろゆき氏は、2ちゃんねるは海外企業に売却したと、
著書の中で説明しています。
ただ、現在も決定権を持つとか、広告収入を受け取っているといった
報道もあります。


無関係ではないようです。
2ちゃんねるは巨大になりすぎた?
今日の状況を開始当時は想像していただろうか?


目指していたとは思うのです。
個人的には間違った方向に行ってるとは思いませんが、
管理が十分ではないのは、確かなのかもしれませんね。

------------------------------------------------------------

エビネ蘭 育毛剤


女性の抜け毛対策

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tatsu44.blog91.fc2.com/tb.php/1739-5787a39f

90年代のゲーム機
