日本製紙鈴川 ついに停機 - YOUTUBEな雑記ブログ

日本製紙鈴川 ついに停機 - YOUTUBEな雑記ブログ

スポンサーサイト


日本製紙鈴川 ついに停機


日本製紙の鈴川工場が停機しました。
とうとうこの時がきました。
私の勤め先では無いのですが、
一応関連会社ということで影響は大です。


去年の夏休み明けで出勤してみるとこの発表。
長いようで短かったこの1年2ヶ月。
多くの仲間が転勤、あるいは会社を去って行きました。
明日、会社へ行けば全然違う雰囲気になっているでしょう。


1年がかりで社員を半分転勤させ、
半分を親会社から受け入れるという事をやって来ましたが、
10月はからは本当にガラリと変わります。


ズブシロだらけの現場、一体明日からどうやって行けばいいのか?
会社は結局この辺の問題は現場に丸投げなんだな。
いつものことなのですが、さすがに今回は(T_T)

-------------------------------------------------


出産後の抜け毛 女性用育毛剤
 

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tatsu44.blog91.fc2.com/tb.php/1706-a6b24b8b

90年代のゲーム機
