飯島直子 『芸能人格付けチェック』お正月SP - YOUTUBEな雑記ブログ

飯島直子 『芸能人格付けチェック』お正月SP - YOUTUBEな雑記ブログ



飯島直子 『芸能人格付けチェック』お正月SP

大好きな飯島直子さんが『芸能人格付けチェック』お正月SPに出演しました。

本当にいつもきれですね~。




飯島直子さんは、YOUさんと組んで「華の独身」チームです。

結果は散々です。

終わってみれば飯島直子さんとYOUさんは最低ランクの「撮す価値なし」

ということで番組のエンディングにお二人の姿はありませんでした(T_T)

一番撮して欲しいお二人なのですが・・・。

もう後半は、ペットフード用の容器で水を飲まされたりゴザの上に正座させたりと大変な目に合ってました。

飯島直子さん、お疲れ様でした!

それでもあなたは一流芸能人です。

>> 飯島直子 特集

*******************************************

TBS 南極大陸 DVD/BD

家政婦のミタ DVD/BD

 

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tatsu44.blog91.fc2.com/tb.php/1531-432969b9

90年代のゲーム機
