南極大陸 最終回 - YOUTUBEな雑記ブログ

南極大陸 最終回 - YOUTUBEな雑記ブログ

スポンサーサイト


南極大陸 最終回

リキ、間に合いませんでした。

実話に忠実なエンディングとなりました…、一捻りありましたが…。

タロとジロが海に落ち、リキだけが残ったときにはストーリーが変わる?とも思いましたが…。

犬のドラマは、悲しいものが多いですね。

人間に支配されることでしか生きられない現代の犬たち。

我々はもっと、この仲間達の命に関して、考える必要があるのではないでしょうか?

南極大陸の放送の影響か、こちらの作品が売れまくっているそうです。

南極物語 [DVD]
by カエレバ

 

 

南極大陸のBOXも発売決定しました。

 

南極大陸 BD-Box

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tatsu44.blog91.fc2.com/tb.php/1522-5e7186b7

90年代のゲーム機
