鬼怒川温泉 あさや - YOUTUBEな雑記ブログ
FC2ブログ

鬼怒川温泉 あさや - YOUTUBEな雑記ブログ

鬼怒川温泉 あさや

日光のおすすめ宿、「鬼怒川温泉 あさや」です。


この正月、まったりしたいね~、ということで・・・。


鬼怒川温泉 あさや」は、自家源泉を持ち全ての客室に温泉を引いているということです。


この温泉は「子宝の湯」ということです。


客室に温泉があるというのは魅力ですね。


もちろん、ビジネスホテルのユニットバスとは違いますよ!


鬼怒川温泉 あさや」の露天風呂、鬼怒川温泉の中で最も高い場所に位置する空中展望露天風呂があります。


季節ごとに多彩な表情を映す山並みや、手に届きそうな満天の星空と月。


檜をふんだんに使った舟のような湯船をはじめ、岩風呂、桶風呂と多彩です。


食事のスタイルも多彩です。


好きなように食べてください。


和風ダイニング「和彩工房」にての和食膳、個室料亭や部屋での和食膳、60種類ブッフェ(バイキング)など・・・。


月刊旅色で「鬼怒川温泉 あさや」が紹介されました。


米倉涼子さんが来たんだな!

鬼怒川温泉 あさや  のクチコミ

年前に両親が新婚旅行で訪問したホテルでした。53年ぶりに私の妻と4名で宿泊しました。事前に今回の旅行の趣旨をお伝えしましたところ、両親に対して格別の取り計らいをして頂きました。両親は勿論、私たち夫婦も大変感動いたしました。
料理も大変美味しく豪華で驚きました。コストパフォーマンスは非常にいい旅行となりました。いろいろお世話になりました女将さんをはじめ、スタッフの皆様、ありがとうございました。来年も是非連れて行きたいと思っています。
ありがとうございました。

 

前回、初めて友人と利用して大変気に入ったので今回は家族との旅行で宿泊しました。
今回もお食事やショー、お風呂等、どれも行き届いたサービスに家族もみんな満足して過ごすことができました。
ホテルに飾られたツリー等のクリスマスの演出も素敵でした。

11月30日に宿泊しました。少しシーズンが外れているせいか、客室は比較的すいている感じでしたが、ブッフェは適度に宿泊客でにぎわい、品数も多く、味付けもよく、堪能しました。また、大浴場は広く、快適でした。ただ、湯の温度が私にはやや高いと感じましたが、どうでしょうか。今回は一泊だけでしたが、家内ともども快適にすごさせていただきました。

 

部屋も非常にきれいで、設備、アメニティも充実していました。また部屋風呂も温泉というのが嬉しかったです。
食事はバイキングでしたが、種類も豊富で、ステーキやてんぷらは焼きたて、揚げたてを食べられ大満足でした。
残念だったのは、悪天候で夜の屋上にある露天風呂に入浴できなかったのですが、お風呂の入り口まで行かないと、その状況が分からなかったことです。できれば、エレベータの入り口、エレベータ内等に、その情報を掲示して頂けると良かったと思います。
しかしながら、総合的には大満足で、また宿泊してみたいと思います。 

 

[PR]札幌雪祭り 2010 

[PR]黒川智花 写真集

[PR]ベイブレード 改造

 

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tatsu44.blog91.fc2.com/tb.php/1152-0fbb703c

90年代のゲーム機